SSブログ

YouTube TOP 100 断念 [Flash]

YoTube Musicに記載されている のYoTube TOP 100 やBillboard HOT CHARTを
Yotube Player 'Mu' から見れるように実装してみました。

1.20.2.png

YoTube Music のページを
よみこんで、各ランキングの情報を取り込みランキング用のプレイリストを作り
'Mu'で再生しようとするとエラーコード'150'が返って再生できませんでした。
一部の動画は再生可能でしたが、ほとんどの動画は埋め込みプレーヤーでの
再生を許可していないようです。

YouTubeのホームページからしか見れない動画ばかりでしたので
せっかく実装してみましたが、この機能却下としました。残念・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

Youtube Player 'Mu' ..Youtube Player 'Mu' .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。