SSブログ

Youtube Player 'Mu' 次期バージョン(Winter)先行公開 [Flash]

そろそろ肌さむい季節がきましたので計画していた
次期バージョンV1.2x(Winter)の開発にとりかかりました。
まだα版のため一部の機能しか実装されていませんが'Mu'のページから先行公開しています。

V1.12の機能はひと通りそろっていますので、V1.1xとは別ファイルにしましたので試してよければV1.1xの方はアンインストールしてもかまいません。

今回は、プレイリスト関連のUI変更といくつかの不具合を修正しました。
V1.12ではプレイリストの画像が反転するとか・・・・など修正。

V1.2では動画検索のUIを変更しようと思っています。
また、YoutubeのMusic TOP100とかにも対応したいと思っています。

リリース版はクリスマスを目標にしていますが、仕事の関係で時間とれなかったら
少し遅れるかもしれません。

今回も開発途中のα板、β版を随時公開していく予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。