SSブログ

ATOM330 Mini-ITX CDケースに仮住まい [ATOM330]

ATOM330快調です。
DLNAサーバだけだとパワー有り余っている感じです。

しばらく、マザーボードむきだしだったので、そろそろケースに入れなくては・・・
アクリルでケース作ろうかとも思っていましたが、手間かかりそう。
やったことないし・・・・
物置を物色すること30分、良い大きさの木製の箱を見つけてしまった。
20年近く前に使っていたCDケースです。
CD20枚位はいるやつ。
ためしに、マザーボードと電源を並べてみるとあらふしぎ、ぴったりじゃん
DC_20091226_6651.jpg
確かFrontは、ガラスがはいっていたけど、今はなし、ここに何か張るかな
ホームセンタにぶらって行ってみる、「アルミカラーパンチング」なるものを発見
ブラック 0.5×225×300mm 穴径3mm 715円、これを使うことにしました。
サーバなので電源ケーブルとLANケーブルのみだせるようにしてと
ちょっときたないけど、まーこんなところか
実は、よく寸法を測らないまま買ったので、長さが足りなかった。
電源ケープル付近で継ぎ足しています。
このアルミ、はさみでちょきちょき、簡単に切れてしまいます。
なので加工は簡単でした。30分ぐらいで完成です。
しばらくは、このCDケースに仮住まいということで
DC_20091226_6655.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATOM330 Mini-ITXでDLN..BoxBackup Windows7 P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。